みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(573ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司とどうにかなりそうでなかなか進まないのがもどかしい。くっついたらきっとバンザーイってなると思います。くっつくな。きっと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社でこんなことありえない!
現実的じゃないからすごい面白い!
中々イケメンで甘くて素敵!
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひょんな事から上司と一緒に住む事に!苦手だったけど、上司の会社ではみせない姿にドンドン惹かれて。お互いが惹かれていく姿にドキドキです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少しづつ
上司と義理の兄妹になるなんて、想像がつかないシチュエーションですが少しづつ距離が縮まる感じが可愛いなぁと思って読ませて頂いてます。まだ、無料分しか読んでませんが続きが気になります。
by かいりお-
0
-
-
5.0
ちょっともどかしい
好きな人と一緒にいても不安が募る感じがリアリティがあって良いですね。出来たらそろそろベタベタな三条さんがみたいなぁ。
by トップン-
0
-
-
4.0
上司が親の再婚で兄妹になるなんて、大人になってからの兄妹が出来るのも急展開なストーリーですね。嫌いじゃないシチュエーションです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと現実離れ
社会人として半人前なヒロインちゃんなんでしょうけど、ヒロインちゃんだけじゃなく会社全体がプライベート持ち込みすぎててちょっと現実離れが過ぎる気が…。会社の制服も女子高生に見えてしまって。係長はかっこいいし、リアルな上司って感じです。それだけに天満さんとかがありえなさすぎて残念。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とりあえず、時間つぶし程度に
無料分読み進めてます。
絵があまり好みではなかったです…
ハマる人にはハマるかも?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容が物足りない
毎日無料で読み進めています。無料で50話までというのはありがたい。ただ、内容は何というか、個人的には物足りないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、ウロウロ、ウロウロ、とあまり話が進まない!
キャラは一人一人ぶれずにハッキリしてる。今後に期待!by 匿名希望-
0
-
