みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(378ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
係長~
三条係長とひなちゃんの恋の行方にきゅんきゅんです。不器用な係長がとてもイケメンで仕事とプライベートのギャップがたまりません。モテモテですが一途な愛情がまた素敵。めちゃコミ入会の決め手はこの漫画が読みたかったから。次々訪れる恋の試練に目が離せません。
by やっしー840-
2
-
-
4.0
係長のクールな面とのギャップがいいです
天満さんは遊び人なので、はやく係長のよさに気づいて欲しいです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
私と上司の内緒の事情
題名を見て面白そうなので読んでみました。まさか同じ職場の上司と義理の兄弟になるとは、思わなかった まさかの展開から始まりました。読むに進めてどんどんのめり込みました。これからが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
天然でドジすぎるひな!普通そんな間違いするか、さすがマンガって感じ!そんなひながモテるのが不思議。係長がもったいないような‥‥
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70話無料…!
絵があんまり好きではないのとストーリーの進展が遅い気がして途中で止まってましたが70話無料と言うことで久しぶりに戻ってきました。
by 夜更かし中-
0
-
-
3.0
いい
絵も作品名も良く、読み始めました。
まず上司と部下っていう設定が最高です。
堂々とはできないからこそハラハラドキドキでハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
違った
表紙と中の絵の感じが違ってましたが、無料分を少しだけ読みました。やっぱり自分の思ってる絵のタッチじゃなかったのもあり途中で読むのを辞めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下が義きょうだいにって設定は、あまり現実味がないけど…それを差し引いても、いろいろ楽しめました。お気に入りは、時々現れる、3の線のひな(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある、ひょんな事で上司と部下がひとつ屋根の下で生活することになっちゃったストーリーです。
会社の制服のスカートが短すぎて違和感がある。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
デレるなぁ…
不器用だけどツボ抑えてる。秘密の共有から恋に発展するありがちなストーリーだけど、ちょこちょこハプニング盛り込んであってそれなり。
by 匿名希望-
0
-
