みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(375ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無愛想な上司の優しさにドキドキするはなし。主人公のドジでほっとけないかわいさも、おもしろいですね。次が早くみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵があまり好みではないのですが、ストーリーはとても面白いと思います。
どちらも一途で、ヤキモチや三角関係など飽きないストーリーになっています。by まいき-
0
-
-
2.0
社内恋愛
会社の上司が親の都合で兄弟になり同居することとなる。そこから恋愛に発展する。
羨ましい設定だけど、年齢的にあんまりないかなーと思う設定だし、主人公が幼すぎるのと、現実味があまりなくて、無料文だけ読んで終わりました。by はなはな10-
0
-
-
4.0
無料分で読み進めてます。
課金するかは無料分がおわってから
考えます(笑)
この先どうなるかな?気にはなります。by スヌーピー!-
0
-
-
4.0
どきどき
ストーリーも分かりやすく面白いです。上司と部下の関係でスタートしましたがお互いの両親の再婚で同居が始まり距離がグッと近くなりどきどきするシーンもあります。これからの展開を楽しみに読みたいと思います。
by 野菜の戦士-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料なので、飲み始めました。最初は係長のキャラがあまり好きになれず、またありえない設定(いきなり親が海外で生活、兄弟同士初対面 等)にどうかな~と感じましたが、二人が両思いになってからはドキドキしてついつい課金してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
けど、なんだかドキドキしますね。早く係長も自分の気持ちにもっと素直になってほしいですね。途中までしか読んでないけど、多分ハッピーエンドなんでしょう。けどそこに行きつくまでの焦ったさやドキドキ感が、結構面白いと思ってます❗️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
the漫画!的なストーリーですね!
実際問題上司とこんな仲になるのは上司によりますけど少し憧れちゃう自分もいます 笑by ともすけっち-
0
-
-
5.0
仕事が出来てイケメンだけど、少々おカタイ課長が、天然だけど一生懸命な、ひなちゃんにどんどん夢中になってく様子がキュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良き!
すごく憧れるシチュエーションで羨ましいです。実際はこんなことないんだろうなと。
とにかくキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
