みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(374ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひょんな事から兄妹になり一緒に住むようになって、お互いが少しずつお互いの気持ちに気付き始めていくところがドキドキします。
まだまだ先が楽しみです。by ニャンジュ-
0
-
-
2.0
じれったいわ!どんだけひっぱるん?
無料だから読んでるけど、いつまでたっても変わらない感じが、しんどいムリ〜って多分リタイアする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしー
読み続けると星の数が増えそうな感じ、だんだん面白くなっていきます。なかなか複雑な関係であるなかで色々難しいかもですが、展開がたのしみです。期待して読み続けたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが…
義理の兄になった係長は素敵です。
でも、ヒロインが…わざと可愛くなく不細工に描かれているような気がします。
性格もバタバタしていておバカさんですし、自分がミスしているのに反省もせず逆切れしていますし…。社会人としてありえません。
これから義理の兄の係長と甘い関係になるのかもしれませんが、係長…他の素敵な女性の方がお似合いですが…。不本意です…。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
展開がゆっくり過ぎてイライラしちゃいました。
何だかお互いに好きになってるのに‥作品にとっては大事な展開なんだろうけど‥出て来る人が多くて‥飛ばして読んだりしてます。もっとラブラブして!by 部長ぉらぶ-
0
-
-
4.0
止まらないです
恋愛に不器用な上司と仕事が不器用な部活。
読み出すと止められないです。by なお910-
0
-
-
4.0
なかなか
面白いです!!
真面目な上司といきなり同居なんて〰
これからの展開が楽しみです!!早く幸せになれたらいいなぁーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
好みで別れると思います。最初は期待せずに読んでいたのですが、期待よりは○。でも、後半からは失速してきたので、だんだんと読むペースが落ちて途中でやめてしまいました。
by ぶるどーざー-
0
-
-
3.0
まだ
途中しか読んでいないのですが、これからどうなるのとかなんかときめかなかったのでもう読むのはやめようかなって言う思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無愛想な上司の優しさにドキドキするはなし。主人公のドジでほっとけないかわいさも、おもしろいですね。次が早くみたい。
by 匿名希望-
0
-
