みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(370ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
係長の真摯な姿に歯痒いながらドキドキ。こんな素敵な人がいたら絶対に好きになっちゃいます。ひなも可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
内容は悪くはないけれど、係長が過去のトラウマから臆病過ぎて、進展が遅くてじれったいです。
ひなは幼く見えるし、仕事着も制服みたいで、オフィスものなのに混乱しそうになりました。
係長の普段見せない姿をひなは見て好きになっていくし、ひなの存在が係長を和やかにする。
無料分しか読んでいないのですが、だらだら続くのなら、読まないかもしれないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子、可愛いんだろうけど、何かちょっとイラッとすると言うか…😅 純粋に嫌いなタイプの女の子なんでしょうね…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あらま
読んだら、止まらなくなってしまいました。
普段鬼のような人が突然優しくなったりすると、そのギャップに萌えそうですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
係長と
一緒に暮らすなんて!!!
漫画だからの展開ですが、それでもドキドキします。だって三条係長、素敵だから。優しいし、大切に扱ってくれるし。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっ?漫画っぽい〜
再婚相手家族との同居!!年頃になってからだと、色々と複雑ですよね!!ましてや、知っている人だったとは。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そもそもの設定とか、主人公の仕事っぷりとか、う〜んと思う所もちょいちょいありますが、色々深く考えなければ、楽しめる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画で、よくあるシチュエーションだけど、、三条係長、本当カッコいい〜♡まだ、読み始めたばかりですがこれからの三角関係?四角関係?が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
つじつまが合っていないような…
社会人になってから、親が再婚して、相手の連れ子が自分の上司で同居することに、なんてちょっとびっくりな設定ですよね。社会人になっているのだからお互いに、せめて主人公のほうだけでも、独り暮らしすればいいのに、という気持ちが先になってしまい、ないわ~と思ってしまいました。
by hanamaruta-
0
-
-
4.0
ひなの天然ぶりがとても可愛い。
そこに三条係長のイケメンぶりも。
胸のチクチクは恋の始まり。
この先の展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
