みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(370ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

3,691 - 3,700件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    係長の真摯な姿に歯痒いながらドキドキ。こんな素敵な人がいたら絶対に好きになっちゃいます。ひなも可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は悪くはないけれど、係長が過去のトラウマから臆病過ぎて、進展が遅くてじれったいです。
    ひなは幼く見えるし、仕事着も制服みたいで、オフィスものなのに混乱しそうになりました。
    係長の普段見せない姿をひなは見て好きになっていくし、ひなの存在が係長を和やかにする。
    無料分しか読んでいないのですが、だらだら続くのなら、読まないかもしれないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子、可愛いんだろうけど、何かちょっとイラッとすると言うか…😅 純粋に嫌いなタイプの女の子なんでしょうね…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あらま

    読んだら、止まらなくなってしまいました。
    普段鬼のような人が突然優しくなったりすると、そのギャップに萌えそうです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    係長と

    一緒に暮らすなんて!!!
    漫画だからの展開ですが、それでもドキドキします。だって三条係長、素敵だから。優しいし、大切に扱ってくれるし。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    えっ?漫画っぽい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    再婚相手家族との同居!!年頃になってからだと、色々と複雑ですよね!!ましてや、知っている人だったとは。。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そもそもの設定とか、主人公の仕事っぷりとか、う〜んと思う所もちょいちょいありますが、色々深く考えなければ、楽しめる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画で、よくあるシチュエーションだけど、、三条係長、本当カッコいい〜♡まだ、読み始めたばかりですがこれからの三角関係?四角関係?が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    つじつまが合っていないような…

    ネタバレ レビューを表示する

    社会人になってから、親が再婚して、相手の連れ子が自分の上司で同居することに、なんてちょっとびっくりな設定ですよね。社会人になっているのだからお互いに、せめて主人公のほうだけでも、独り暮らしすればいいのに、という気持ちが先になってしまい、ないわ~と思ってしまいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひなの天然ぶりがとても可愛い。
    そこに三条係長のイケメンぶりも。
    胸のチクチクは恋の始まり。
    この先の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー