みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(369ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとなく淡白なドキドキ感
女の子はかわいいし、上司もカッコいいし、ドキドキする内容です。
ただ、なんとなくキレイに進んでいくストーリーと人の心の動きに淡白な感じがあって、少し物足らない気もします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵は好きだけど、作品の中の絵はあまりタイプではない。表紙の絵を見て、読んでみたが、ストーリー展開もイマイチ
by まゆひろ子-
0
-
-
2.0
話の進みがゆっくりで、設定もベタ。絵もあまり上手とは言えないので、もっと意外性があって展開が早ければいいのにな。課金はしない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鬼上司なのに本当は思いやりのある人なんだなぁ、仕事だから厳しいのもしょうがないし、イケメンなら許す。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引な親が再婚決めてアパート引き払って年頃の娘を再婚相手の男性の家に勝手に引っ越しさせてしまうって、リアルならある意味、虐待だな。
再婚の話の時に相手側の息子が来ないってのもホントは再婚を反対していたからではないのか?
おかゆの味付けを砂糖にして味見しないで出すとか会社の資料が全てやり直しとかあり得ないダメダメ女子だわ。
こういった元気だけが取り柄の女子って苦手。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
近寄りがたい上司と親の再婚で家族になるなんて気まずすぎる…。というか、役職持った大人の男が未だ実家暮らしという点が引っ掛かりました。
by なお121037-
0
-
-
5.0
面白い
面白い❗️上司が兄弟になったのはビックリするけど、いつもは厳しい上司も家に帰れば優しかったり抜けてたり面白いです。
by イノーユ-
0
-
-
2.0
ヒロインはもちろんのこと、係長もかわいい。
できる人なのに自分の気持ちには鈍感。
でも誠実に自分にも相手にも向き合う。
理想の男性像です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、関係性の展開にドキドキしながら読んでます。上司、義理の兄、彼氏?ハッピーになってほしいですが…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人上手くいって欲しいなー。主人公可愛いし、、イケメンと幸せになってほしい。早く続きが読みたいなー。
by 匿名希望-
0
-
