みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公ひなに兄ができます。その人は会社の上司。ひなの母が勤め先の社長と結婚し、その相手方の息子がひなの上司だった。
もし、自分だったら速攻逃げるね。会社の上司が兄貴だなんてね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ……
序盤ですがストーリー展開が
何となく予想できるような作品ですね
最後まで読めたらいいなーと期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
だいぶ設定に無理があるかなぁ。あと主人公に、なんの魅力があるのかが伝わらなくて感情移入できない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事のできて、イケメンの三条係長と部下のひなとの恋愛のお話です。
親の再婚で家族(義兄と義妹)になってしまい、しかも同居生活がスタート。
ドキドキしながら、読んでいます😆
まだ、途中までしか読んでなくて。
はやく、ふたりが両思いになったところを見たいです✨by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公のひなが凄く幼稚。
無料じゃなかったら読まないレベルです。
この一途さが良いってあるけど、私は少しイライラしました。
でも、係長がカッコイイから読んでる感じかな。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
なんだこれー?設定もさることながらめちゃくちゃつまんない。暇だったので、多く読めるし、一回で3話読めるから読みはじめたのですが、時間の無駄って感じ
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
係長がたまに見せるヒロインへの優しい態度にキュンとします。
でもヒロインが少しドジすぎると言うか、ちょっとイタイ女のコに見えてしまいました。そこは失敗しないだろ!って突っ込むところが多々あり、そんなので倒れる?(笑)😁by 匿名希望-
0
-
-
1.0
70話まで無料だから読もうと思ったけど、途中でリタイア。この主人公ひなが馬鹿過ぎてイライラしかしない。どこがいいのか全く理解出来ない。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になり、無料分は一気に読み進めました。絵がキレイなところもポイントです!弟がいい味出してます!
不動産屋さんは…ちょっと設定に無理あるかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいわ~
ま、中々世の中ありえない話ではないような???
鬼課長と部下、親同士が再婚して兄弟~高校、中学ぐらいならありえるけど…一般社会でも(田舎だけか???)むちゃくちゃ女の子も普通な感じだけど、気になって読んでしまった~続きが楽しみ☆☆☆by 匿名希望-
0
-
