みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通な感じ
画は、特に可もなく不可もなく、普通な感じがしました。
ストーリーは、親の結婚により、職場の上司がいきなり義兄になり、同居する・・・という、かなりレア・ケースですが、そこは漫画だから。。。と割り切ればサクサク読めます。
但し、日常生活描写は多い割に、上司と主人公の関係が進展するのが遅いです。('◇')ゞ
毎日無料の70話まで読みましたが、未だにこれと言った進展もないので、有料分の購読はナシかなぁ。。。by ダリューンの妻-
0
-
-
1.0
表紙の感じで少し自分の好みと合うか心配だった…でも…ダメだった…完全個人の好みの問題だから何とも言えないけど、残念
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ツッコミどころ探し選手権ですか?
最初の1話しか読んでませんが、冒頭からツッコミどころが多すぎて。
まず人事役員がセクハラしてるのに黙ってろって…偉い人のセクハラは泣き寝入りしろってことですよね?会社として終わってます。ハラスメントを告発したことによって降格や左遷などの不利益を被ったとしたら、裁判沙汰ですよ。。しかも人事役員が当事者なのですから、この会社は即刻この男性を懲戒しないと社会的な信用を著しく失うと思います。
そしてセクハラされてる女性をお姫様抱っこもあり得ない。触るタイプのセクハラされたときって、誰かに触られることを非常に警戒しますよ。被害者にもっと気を遣わないといけないところだと思います。この主人公はときめいてるのでお気楽ですね。
関西弁男もかっこよくはないし係長も全然いいと思いませんし、その口調はパワハラだと思いますが、学生気分でだめな部下に根気よく指導するのはさぞ大変でしょうね。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
無料分が長く、毎日楽しませてもらってます。
再婚した義兄が会社の上司!仕事人間で、真面目な上司に少しずつ惹かれて、お互い意識はしてるものの恋だと気づかすドキドキモヤモヤして30話。義妹だから、家族だから心配なんだと、家族だとバレないように!って言ってるけど、周りからみたら特別扱いで対応違うし。バレますよ~!笑。ニヤニヤと楽しませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料で読んでます
漫画的な展開ですが、楽しく読んでます
厳しい上司として、崩さないようにしているけど、ちょっとずつ素顔が出てくる、、みたいなありがちな展開
ドロドロした点がないので気軽に読めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司とどうこう…というのはちょっと憧れのシチュエーション。。それがよく描かれてて読んでしまいました。そもそも上司が素敵じゃないと成立しないけど…!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
ランキングと評価ぎ高い割には、
私の好みではなかったかな。
ストーリーはなかなか面白いけど、絵が好きじゃなかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
親の再婚相手が、職場の上司の親だった۳( ̥O▵O ̥)!!職場には、内緒にすることになるが、2人の関係がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くなってきた
最初はひなちゃんの落ち着きがなくて、恋愛対象にもっていくのに無理があるなぁ~と思っていましたが、読み進めて行くうちに素直なひなちゃんに親近感が湧いてきました。長い話なので購入を悩んでいましたが70話まで無料で読んだので続きを購入しようかと思ってます。とにかくラブラブになって係長のデレが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初のセクハラと、それを助けるシーンでドン引き。
マンガとはいえもう少しなんとかならなかったものか。
主人公の見た目が幼すぎるのもちょっと気持ち悪い。
そこでもう読む気が失せました。by 匿名希望-
0
-
