みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
係長
鬼係長と親の再婚で義兄妹に!
で、同居を始める。
仕事では鬼だけど、酔うと自分の耳なくしたと騒ぐし(笑)
ギャップがあって、そりゃ惚れてしまうでしょう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社にいるイケメン上司といろいろなことが。。。よくあるストーリー展開ですが漫画ならではですね。つい読み進めてはしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
気になって見ていたけど途中でやめてしまいました。なんか絵が雑というか子供っぽくて大人とお子ちゃまに見えて変
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社会人にしては子どもすぎる
甘ったれた考え、職場なのに感情丸出しの態度、新入社員でももっときちんとしている。我が儘ご令嬢のコネ入社の設定でもないのに。
上司もなぜ主人公に好意をもったのか判らない伝わらない。庇護欲をかきたてられたとしか。
これらが雑音になって、ラブコメとして楽しめない。by カキフライ1号-
0
-
-
1.0
自立してない女
読んでいて、かなしく感じるほど、古いストーリー展開です。オンナはアホのほうがモテる、オトコは強引なほうがよいとか、価値観が古い。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
優しくされたい
三条係長が素敵!上司としても兄としても、頼りになるところが、みていてキュンとしてしまいます。早く続きが読みたくてウズウズしてます。
by みきひこ-
0
-
-
4.0
無料分読んでしばらくそのままだったんですが、久しぶりに読み返してみたらハマってしまい最新まで課金して読んでしまいました。
ひなのピュアさとそれにメロメロになっていく係長にこの先がワクワクしてしまいました。
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
うぅーん。微妙。もっとテンポよくサクサク展開してって欲しいけど、昔の少女マンガみたいに展開の進みが遅くてもどかしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
塩対応の有能上司&大ドジ部下が同居しながら始まる恋愛、、、
あるドラマを思い出してしまいました。
まだそこまで進んでいませんが、二人がくっつくのが楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画力も構成も内容も微妙で読みづらかったです。
高評価だったんで期待したんですけどね。
個人的にいまいちでした。by 匿名希望-
0
-
