みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしいです!
本当に好きなのかな?好きだろう!
そんなこんなをしてるようでした。
お互い意識するとそんなもんかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで
無料分の途中まで読みました。個人的にはありえない話で、あまり共感が持てなかったので、途中で読まなくなってしまいました。
by マヨネーズママ-
0
-
-
5.0
かわいい大人の恋愛
大人の恋愛話なのに可愛くて、微笑ましい漫画です。ほわぁんとした主人公のひなと、上司で義理兄とのもどかしい感じの恋愛で、ついつい先が読みたくなりました。今から少しづつ先に読みすすめて行こうと思います!!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵が
ちょっと絵が好みに合わなくて、いまいちでした。そのせいか、ストーリーもあんまり頭に入らなくて、、やっぱり絵は重要。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか進展しなくてウズウズ
好きなのに気づくまで長いです。くっつく前からおじゃま虫いっぱい出てきて長く感じちゃいます。ゆっくり心の変化を楽しみたい方にはオススメかな
by お塩師匠-
0
-
-
5.0
私と上司の内緒の事情
ひなは、母親が再婚することに大賛成❗その時まで思ってたのに。相手が会社の三条係長の父親なんて!家族になってしまい、一緒に住むことになって!親は二人で旅行に行ったから係長と二人と思ったら、弟がいた❗ホッとしたようなしないような❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
典型的なの少女漫画。
かっこよく、仕事も出来て真面目な上司。おっちょこちょいの一生懸命なOL。ライバルは社内一人気者のチャラ男。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと
好きなのにはっきりしない彼の気持ちに若干イラっとしながら読んでます(笑)弟の主人公を認めてない感じもなにもそこまで?と感じてしまったりもしています。まだ途中までしか読んでいませんがどんな風にまとまるのか楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
係長がカッコいい
上司が突然兄弟になるって、ちょっとあり得ないと思ったけれど、係長の会社と家でのギャップに惚れてしまいます‼︎
まだ無料話だけ読んでいますが、課金して読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の描かれ方が可愛すぎて、高校生かと思いました。行動も幼いし。展開が遅いし、モヤモヤしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
