みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん…
家族になったのって苗字変わるし引っ越すんだからんだから人事には伝わってるだろうし完全に隠せるわけないのになんか無料分も読むの辛くなってきました。
by yum_yum_yum-
0
-
-
4.0
私と上司の内緒の事情
皆さんのレビューを読み、納得。ピュアな恋愛です。鬼上司と訳あって一緒に暮らし始め、その先が気になる。主人公が若い!歳の差カップルかな?
by ゆ〜ぽん-
0
-
-
4.0
天満さん…関西人だから愛したいのに愛せないキャラ。ああいう人だけじゃないのよ、関西人は、と主張しておきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容は
ストーリーはまぁまあかな。
でもイラストのタッチがちょっと私のこのみとは違うのが残念…
恋愛ものが好きな人にはいい作品だと思いますby みゆみう❤️-
0
-
-
5.0
係長のツンデレが話が進むにつれてデレデレになっていくのが可愛くてたまりません。あんな風に大事にされてみたいなぁと羨ましく思います(笑)
まだ全部は読んでませんが、続きが気になります❗️by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分がたくさんあったので無料分だけ読みましたが、ヒロインはアホすぎ、会社の女性の先輩?も大和田さんもキャラ的にはヤバい人ですよね…?登場人物に感情移入できない部分が大きかったです。
特に会社の人たちが家にお見舞いに来る場面で、同居していることを知られてはいけないと思いながらもこの家に住んでいると気づかれるような行動を何度も何度も取ってしまうヒロインはおっちょこちょい、ドジっ子ヒロインの域を超えてうんざりしてしまいました。-
0
-
-
3.0
苦手な上司と同居…
一緒に住んでくうちに、気持ちはかわってくんだろうなぁ
ドキドキしますね
人は深く関わってみないと本当の姿はわからないですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の言動が何となく幼いというか幼稚というか…読んでいてなんだかむず痒くなってきました。ピュアって事なのかな…なんだろう
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の魅力がわからない
顔も普通、仕事はできない、頑張り屋と言っても、イケメン達がこぞって惹かれる魅力が読者に伝わりません。会社内での恋愛にしても、大人げない行動が色々あって、現実感に欠けます。読んでて痛々しくて、無料分途中ですがドロップアウトです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がドジ
ドジすぎて、見ていてハラハラします。
こんなに無防備で考えなしの主人公が、なぜモテるのか、、、。でも、課長さんがカッコいい。by 匿名希望-
0
-
