みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(360ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
3,591 - 3,600件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    20話

    無料にびっくりしつつ読みました。
    取り巻く二人が怖すぎて嫌だなぁと思いました。
    あと、皆さんも仰っているように主人公の精神年齢が幼すぎないかなと、、、
    でも、続きは気になります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです

    現実的ではないですが、おもしろかったです。
    係長とひなのやりとりや、人間模様がいろいろあり、つい読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読みごたえあり

    最初の流れは「あまりにも流れがざつ…」と思っていましたが、ツンデレの上司との関係が気になり読み進めていますが、次の気になる作品です!
    久々にハマりそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン上司二人に想われて、何とも羨ましい~!!
    主人公の女の子は、社会人にしてはちょっと幼くてイラッとしてしまう所はありますが(笑)でも、あの可愛さが男心をくすぐるのかな?

    今後の展開楽しみにしています🎶

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外に☆

    ネタバレ レビューを表示する

    クールな上司がいいですね!彼女もかわいい。
    ゆっくりと近づいていく二人が楽しみです。意外にスラスラと読めますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料配信分だけ読んでみるつもりだったのですが、続きが気になって課金していっきに読んでしまいました。
    絵もすごくキレイなので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    親の再婚で。

    親の再婚で、上司が兄になるなんて。あたふたするヒロインが可愛い。
    上司の心の変化が、今後の面白さを感じさせます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    意外と面白い

    あまり期待せずに読みはじめたら…なかなか面白いです。主人公の鈍臭さが可愛いし、上司との義兄弟設定も面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの上司と兄弟(笑)おもしろい話の内容で次が気になって止まりません。まだ読み始めたばかりですがこの先を読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    20話まで見れて、内容わかったんで、楽しくよんでます。
    天満が怖い、闇がある。
    そりゃ、怖いわ。あんな事されたら。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー