みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あんまり面白くなかったです。
正直に言うと。
絵が好みだったので拝見させていただきましたが、お話が面白くなく入り込めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
職場が楽しいだろうなぁと思いながら読みました。ひながかわいい。読んでいくとおもしろいです。キュンキュンできました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あのギャップ
内容もありきたりだけど、表紙の絵と中の絵が違いすぎて違和感でした。
表情もなんか薄いというか、ぺらっとしていてこれ以上読む気は起きませんでした。ごめんなさいby 匿名希望-
1
-
-
3.0
前半より後の方からだんだん目が離せなくなってきます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場恋愛真っ最中!タイトルが気になりすぐにほぞん。
ハラハラドキドキのつづきが気になります。次回から有料で買います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分のみですが。ちょっと主人公は年齢の割に幼すぎる。おっちょこちょい設定とはいえ、絵もイマイチかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーーキュンキュンです。
イケメン上司(怖い)が義理の兄に。まさかの一つ屋根の下で暮らします。少しずつ進展していく二人の今後を課金して読みます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社もの
会社ものの漫画である。しかも少女漫画である。どんな展開になるのだろうと思って読んでみるとなかなかどうして不思議なストーリーではないか。
by KOnsukon-
0
-
-
1.0
ないな。
お約束しかない展開と、主人公の幼稚さにゲンナリ。いやドジっ子と寡黙な鬼上司と関西弁のチャラ男といい女風のが現れた時点でもう限界でした。中学生の子供の妄想ですかー?
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あの鬼上司が家に帰ると途端に素敵な笑顔で接してくれるとたまらなく好きになります。そのギャップに萌えます‼️この先とても気になります。
by 匿名希望-
0
-
