みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(359ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
3,581 - 3,590件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ギャップ!

    仕事で堅い上司なのに、ちらっと見せる優しさと柔らかい笑顔。ギャップにときめいちゃう。好きになりそうなのに突き放される、振り回される。なおさら気になるよぉ。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になって…

    長いお話なので無料の話だけのつもりが、気になってとうとう購入することに…できる大人の男性って、緊張するけど素敵ですよね。はやく続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    三条係長の役割がカッコイイです!

    絵がきれいです。

    読んでて、次はどうなるんだろ!って気になってどんどん読んでしまいます。

    同じ職場で同居ってだけで、ちょっとドキドキしてしまいますが、展開が早く楽しいです。

    登場人物も個性が強いので、面白いです。年上好き、オフィスラブが好きな方はおススメです!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    係長の意外な一面が多くて見ていてもおもしい
    牧野さんはあんまり好きになれないし同僚の人も攻める相手が違うなって思った。
    ひなちゃんには係長とうまくいってほしいとおもった

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    女の子が…

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり可愛くありません…
    でも、上司の揺らぐ気持ちにドキドキさせられます。
    鈍感な主人公と義兄の上司…これからどうなって行くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通ではなかやか、ありえない設定だけど、そこが漫画だからこそありえちゃう設定‼︎
    嫌な上司が実はいい人で、恋愛感情に変わっていく・・
    なんとなく、展開は読めるけどついつい読んでしまいました‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    想像以上に面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がありえないなーって思うのと、タイトルからありがちなオフィスラブかなと思ったら、とてもキャラ達がうまく絡み合って面白い!内容もスムーズに進んで読みやすいしもちろん胸キュンもします^ ^
    三角関係がこれからどうなっていくか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン上司が義兄になり、ひとつやねの下に~なんてホントにあったら良いなあーと、とても憧れる設定ですね~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    禁断の関係

    ネタバレ レビューを表示する

    上司がお兄ちゃをになってしまったら!!
    イケメン上司なら大歓迎!
    私ね上司はハゲのメガネ親父だからまずない笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    会社では、上司と部下の関係だったのに、親同士が再婚したら上司が義理の兄に!しかも、同じ屋根の下で暮らすことのになるなんて。段々惹かれていく展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー