みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の分だけ読んでみたけど、
絵もきれいで読みやすく、内容もドキドキキュンキュンで凄く面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司がかっこいい。けど女の子はふわふわしすぎてていらっとする。無料ぶんまでしか読んでませんが、続話購入は微妙です。
by アディソンMAX-
0
-
-
4.0
良い
お話は、ゆっくりゆっくりと進み、本当の大切な気持ちに気づくまで、丁寧に進みます。係長の会社と家でのギャップがとても可愛いです。耳、落としてなくてよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がゆっくり
20話無料でついつい読み進めてしまいました。
五話追加しましたが、展開がゆっくりで、2人の色々な思いや境遇、トラウマが一筋縄では行かない感じでヤキモキ…
一話が短いなので最新まで読むのに時間がかかりそうな…そこが残念です。by たたみっち-
0
-
-
4.0
気になる
部下が妹とかありきたりだけど、2人がお互い意識していって距離が縮んでいくのが楽しいですね!今後どうなるか気になるところです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しずつ
ツンとしている上司だけど優しい面もあり、だんだん心が開かれて二人の距離が縮まっていくドキドキ感が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司?
好きな人が義理の兄弟とするいうパターンは多々ありますが
だいたいは学生だと思います。
まさか上司といきなり兄弟になるとは・・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読みましたが、この先がとても気になります。
主人公の女の子がとてもかわいらしいです。係長、素敵です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる、、
試し読みからの一気購読!笑
私だったら三条さん!と思いつつ、読み進め次第にマサキさんになる始末😂
ひなちゃんの気持ちがよくわかります😂
ルックスに仕事に家事に完璧な係長、鼻血の瞬間は最高でした笑
弟想いなところも良いですね(^^)
読んでてキュンとする内容です♡
両親の反応が気になるーーー!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
途中まで読みました。係長の人柄がすごく良くて、好感がもてました。展開的にはそこそこあると思うのですが、あまりそれを感じませんでした。これが退屈に変わらないことをいのります。
by 匿名希望-
0
-
