みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(354ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じれったい
読んでて少しじれったいです。どういう気持ちなのか登場人物も分かってなくて、こちらもよくわからないけどそのうち話が展開するのでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
親の再婚でまさかの上司と兄弟に‼️
主人公、何度か出て行こうとするが
未だに同居中。
二人とも恋心を自覚するまで
時間がかかりすぎだし、
こんなにニブイ人いる?
いつまでたっても再婚した親は
新婚旅行とかで帰ってこないし…
話に無理があるだろう…
課金はしません。by リカちゃんキャッスル-
0
-
-
2.0
無料のみ
無料のみ読みましたが、展開がちょっと遅いし、課長もいい大人なのに、鈍感すぎるのがちょっと見ててイライラしたのでその後は買わずに読んでません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいます。なんとなく気になるから見てるのですが、主人公のひなちゃんがあまりにも幼すぎて、少し嫌気が指してきてます。内容は上司との恋愛ですが、あんまり私にはピンとこなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと騒がしい
主人公ひな、ちょっと騒がしい。コメディとしても、もう少し社会人の落ち着きがあってもよいのでは。
これから少しずつ成長が見られるかしら。とりあえず毎日無料分を楽しみます。by サルビア76-
0
-
-
5.0
面白い!
凄く面白くてはまりました!
上司と秘密の恋愛なんて凄く憧れます!こんなに思われて嬉しいしこんな恋愛してみたいです!by まりーにゃ-
0
-
-
5.0
ありえないけどなんかおもしろくて見ちゃいます。ドキドキするし、どんなふうに2人がうまくいくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私と上司の内緒の事情
主人公が大変可愛いらしく引き込まれるように拝読させて頂きました。胸がキュンとしております。素敵な夢見られそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分を少し読みましたが、話の展開も絵もあまり良いとは思えず、読むのはやめました。
男のキャラが似ていてよく区別できない。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
展開が気になる
設定はよくある感じかなと。
兄になった上司が意外と純なところが可愛かったです。
二人の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
