みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキします
義兄妹になってしまった上司と部下が…、会社では見ることがなかったお互いの内面を知っていくにつれ気になる存在になっていき…、まだまだ読み始めたばかりですがこの先の展開がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公にあまり魅力を感じませんでした。男性、女性どちらにもそこまで惹かれるような印象の描写が少ない気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ初めしか読んでいないこともありわたしにはあまりハマりませんでしたが、もう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前半イライラ
70話まで無料、1日2回の更新だったので読んでみましたが、正直しんどいです。表紙みたいな関係じゃないし、主人公は女子高生みたいなノリだし、ウザキャラが牧野、天満、メガネがごちゃごちゃかき回す。義理なのに、家族って言葉に囚われ過ぎてイラっとします。彼女に昇格あたりからやっと大人な感じになってきたけど、70話以後は読む気が起きません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハッキリしない上司にイライラ。
どっちもどっちなのか、なかなか進展せず、なぜかイライラしながらハマってしまう。沼に思わず踏み入れてしまいました。職場の人間関係を考えさせてもらいました。
by ハナクマ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ありえな~い!って思うけど、こんなことがあったらステキだな☆って思いながらニヤニヤ読んでいます!上司の優しさにときもいちゃいます☆
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
制服?
会社の制服が中学生みたいで、見た目と登場人物の年齢の差があり過ぎて、全然入ってこない。OLさんらしい制服にしてよ、先生と生徒っぽくて会社のシーンがつまらなくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
係長の仕事は出来るけど鈍感なとことか大好き。ヒロインはハッキリ言って苦手なタイプです。
この2人が今後どうなるか読みたいようで読みたくないような。by ゆんゆんー-
1
-
-
3.0
絵が幼い感じで
登場人物がオフィスのビジネスパーソンでなく教室の学生の話に見えます。タイトル、ストーリーと絵が合ってない気がして感情移入できず読み進められませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がおっちょこちょい過ぎ。あんなにしっかりした上司とは合わないなぁと思う。無料で読めるのでよんでますが、このままだったら買うかどうかわからないです。
by む~んらいと-
0
-
