みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛らしい
絵が可愛らしい感じです
ストーリーもドキドキしちゃう展開がたくさんで、
楽しくてどんどん読みたくなりますby ちぃこ★-
0
-
-
2.0
なんか
人の話は聞かないし、やることなすこと裏目に出ちゃうような主人公。バタバタしててちょっと感情移入もできそうにない。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
少しわたしは苦手な感じでした。絵は綺麗ですが、なんかそんな上司、ちょっと気持ち悪い。昔はこの手の漫画読んでたけど、年取ったからかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ながすぎる!
まだ終わらないんでしょうか?途中で読むのやめました。最初は面白かったんですが。久しぶりに覗いてみたらまだ続いてるからびっくり笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社勤めではないので、こんなことあるのかな〜と読んでいました。実際にこのような上司が居たらどうなのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかと
ほんわかしていていいとおもいます。
鬼上司だと思っていた人と、
一緒に住む事になり、彼が見せる優しさに
翻弄される主人公。先が気になりますby 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分から…
試しに無料分から読み始めましたが、主人公が好きになれないです。考え方とか行動とかが全体的に幼稚だなって感じます。
あと会社の制服のリボンとかが何か学生服に見えて違和感を感じます(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ読んでる途中です、、展開が急ではあるかな??と思いますが、ついつい続きが気になるので地道に読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公だけが子供みたい。会社の制服も高校生じゃあるまいしありえない。
何十年前の漫画引っ張り出してきているのでしょうか。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ちょっと疲れる(ᐡт тᐡ)
読み始めはあ~いい感じな王道ラブストーリーだなって思ってたけど、だんだん疲れてきた。。。もう早く2人を結婚させてよ!って思ってるんだよね💧何で訳わかんない展開になってるかなぁ~もういい加減結婚してほしいです!
by み─き-
0
-
