みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(346ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

3,451 - 3,460件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    どんなふうに上司と接していくのか気になってしまい、ついつい全部読みたくなるマンガです。
    この後の展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子が可愛いです。係長には敵わない感じが、見ていてドキドキします。これからどういう展開になるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする!

    無料だから見始めましたが、あっというまに無料が終わってしまい、課金してしまいました!
    なかなかもどかしい感じで先が気になります。
    まだ中盤でこの先の2人の行方が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    私は、あんまり…途中で購入をやめました。絵が古いのと、主人公の子が幼い感じが苦手で…ザ少女マンガが好きな方には良いかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルを見た時、正直んー…て感じだったけど思っていたより話がすんなり入ってきてなかなか面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはよく淡々と読んでいましたが、中盤に差し掛かり面白くなってきました。係長って優しい、とろいけど真面目な部下のお話です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    親同士が結婚したから兄と妹になったけど、係長は妹になった、ひなちゃんが好きなんでしょ⁉️ってのが読んでてわかりすぎるくらい出てます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これからが

    無料分のみ見ました。 続きが気になるので購入検討中。 ついつい見入ってしまう内容なので今後の暇つぶしにオススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    あれ?表紙と違う?

    無料だったので読んでみましたが1話目でギブアップ。
    表紙と中身の絵が違いすぎませんか?あまりにも違う気が。
    これではキュンキュンは難しいと判断しやめました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    長いなー

    長いなーと言うのが第一感想です。絵もそんなに嫌いでは無いのですが可愛い感じです。ただ内容がスローリーでやーだから進んでるのが性に合わなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー