みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実にはなかなかない設定ですが、その分ドキドキしながら読んでいます。
ぶっきら棒だけど優しい上司。
これからのお話が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
絵が綺麗で読みやすいです。係長の不器用さも可愛らしくて、こんな上司&義兄がほしいです。二人の今後の展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司もの!
この作品を読んで、私は上司もののお話が好きなんだな〜と気づきました!笑
現実にはありえないけど、妄想の世界でもこんなことあったらドキドキだな〜と楽しんでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
絵はハッキリ言ってそんなに惹かれないかなあ。恋敵の女性とかひと昔前のトレンディ女優みたい。全体的に古いしオシャレじゃないw
だけど内容はわかりやすいくらいの王道系なのでハマりやすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
係長を密かに応援!
いかにも漫画らしい、「いやいやそれはないでしょ!」な振り切った設定がおもしろくて、自分と重ね合わせるレベルでもないのでイケメンふたりの間で揺れるという夢を堪能できて好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとトロイ主人公と仕事に厳しい上司が、なんの因果か同居が始まる、そして、だんだんとお互いに意識していくという、ありがちな設定だけど、キュンキュンです。
周りのキャラもよく出来てるし、楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え
仕事の鬼の係長と、義理の兄妹になり、いきなり同居!とまどいながらも、職場では見れない係長の笑顔やだらしない姿にドキドキします。
普段ビシッと決めてる男性ほど、家での姿のギャップに萌えます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある展開ですが、脱線することなく今の所読めてます。
絵が最初好みではなかったけれど、続きが気になる方が勝ちまして読み進めている最中です!by サワーサワークリーム-
0
-
-
4.0
翻弄
普段は鬼な三条係長が、ふとした時に見せる微笑みの効果は抜群ですね笑
無自覚に天満さん?への嫉妬オーラ放つ感じがもどかしいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話まで
無料で読みました。
続き気になるけど、一話が50ポイントってきつい(笑)
絵もキレイだし、ストーリーも良かったです。by 匿名希望-
0
-
