みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司がって
設定的には絶対ない(笑)
けどこんな風な妄想があったら面白いかなぁーって思いながら読むならありですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいヒロインと上司の彼とのストリーが面白い笑 絵も可愛くて読みいやすいし、何より三角関係がいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分20話一気に読んだところです。三条係長とひなちゃんくっつきますよねー。天馬さんの二重人格怖いし。早く続き読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなー
うらやましいー。
イケメンで仕事出来て大事にしてくれる♡
しかもオフィスラブ♡
現実では絶対ない(笑)
あぁうらやましい。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが
なかなか爽やかなのと(笑)
無口な上司がステキなので読んでみました。
こんな上司、、、おらんやろ~なんて思いつつ読んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
天満も係長もあんまりタイプじゃないな〜
話は展開が見えず
おもしろいと思います。
また続きは読むと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキしました!!!
社内恋愛憧れるーーー!
まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな社会人生活夢みすぎ!って思うけど、めっちゃおもしろくて一気に読んでしまう!!!そんなマンガでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開は気になる
橋本のあまりの鈍臭さにいらっとしてはしまいますが、そこは係長の大人の包容力でカバーしてくれるので比較的楽しみながら読み続けられています。係長のオフィスとのギャップにベタにきゅんきゅんできる点はおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下、萌えるシチュエーションが良いですね。
素直で純粋な彼女と、係長が幸せな関係になってくれると良いなと思います。by 匿名希望-
0
-
