みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(337ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
3,361 - 3,370件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    そもそもこんなイケメン上司が職場にいていいなーと思っています。自分の職場では考えられないことなので、そんな夢見たいなシチュエーションもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはおもしろくて気になります!主人公がピュアでかわいい!でも、兄弟という設定がひっかかりますが…最後どうなるんだろう…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありえない…

    他のもいろいろと気になって読んだけど、続きが気になって一気に読んだのは初めてです。
    絵のタッチが場面で変わるので話しに引き込まれました。
    これからどうなっていくのか凄く楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    じわじわと

    じわじわと面白くなりました。私の上司は臭くて気持ち悪いから、上司と⁇えっーないない気持ち悪いと思いましたが、少しずつハマり始めました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんしちゃいます!鬼のような上司の優しさとか!なかなか進まない関係だけど、続きが気になってどんどん読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い主人公

    主人公が可愛いくて、続きが気になって一気に読んでます。まだ途中ですが、話の展開も早いし、社内恋愛で内容もドキドキワクワクでとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ツンデレの課長にドキドキ。モテモテの同僚まで近づいて、現実にはない少女まんがの世界きゅんときます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    同居していくうちに惹かれていくお話で、キュンキュンする部分も多いです。絵がそこまで好みではないので星4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話数が多いですが少しづつ読んでます。
    正直絵はあまり好みでは無いですが無いようは面白いです。
    安いですがページが少ないかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    結末だいたいわかるけど…

    ありがちな設定、ストーリーなので、結末が読めてしまう感が否めないけど、その途中のいきさつ展開が気になる漫画。絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー