みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
チャラ男君と真面目くん重なって何か嫌な感じですね。まあ、そう来るパターンですかって...思っちゃうよね。話を聞き出す前に、天満チャラ男はひなを好きになってしまうだねきっと。2人の気持ちをどう受け止めるかちょっと楽しみな展開になるのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分をゆっくり読んでいますが、なかなかストーリーが進まないな…という印象です。
追加で購入して読むかは微妙です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめのうちは横顔の絵が好きでなくて、セリフもなんか古くさくて(今ならラブラブって表現しそうなところを、「あつあつ」と表現してた)、なんだかなぁと思ってました。が、二人の真っ直ぐな気持ちとラブラブっぷりにキュンキュンしてしまい、なんだかんだで課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふふふ…
やいやい!!無料から読み始め…毎日毎日楽しみにしていましたが…もう…無理チャージ時間を待てず…
思いっきりカキーンして最後まで読んじゃいました♬
キュン♡キュン♡
まさきさぁーん素敵!!
ひなちゃん可愛い!!by mimibabunao-
1
-
-
4.0
ドキドキします
三条係長もステキだし、主人公のひなもドジだけど憎めずなんともかわいい(^.^)
この2人が同じ会社の同じ部署の上司と部下なのに、どういうわけか親同士が再婚して義兄弟となって同居するとこになるから始まり、毎回ドキドキしながら読んでます。
お互い惹かれあってるのになかなか言わない…焦ったい!と思うけど、2人はハッピーエンドになるとのことなので、楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない展開がマンガらしくて好きです。こんな上司と家族になるとは。弟もかっこいいし、羨ましい展開でドキドキです。期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんと変わっていく係長に、ドキドキしながら読んでいます!ひながとても愛されているのもわかって、毎度キュン死にしそうです!
次の配信が楽しみで仕方ないです!by おやすみまどか-
1
-
-
5.0
毎日
毎日楽しみにしてます。
無邪気な彼女と不器用な彼がどんな感じに…なるか楽しみにしてます。
ハッピーエンドになるといいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなこと!
まさにこんなことあるわけないでしょーっていう設定だけど、怖いって思ってた人が、実は優しいと、やっぱり萌えるんだよねー!!愛されてるのがわかるからいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうでないかなと
上司が親の再婚で家族になんて……年齢的にもあまりないかなと
でも非現実的だけど楽しく読み進めていますby 匿名希望-
0
-
