みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(335ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

3,341 - 3,350件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    溺愛いいですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で兄妹になるとかありがちな設定ですが、見るとはまってしまいました。しかも、会社の上司とかありえない設定ですが、なぜか面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    設定や内容がちょっと、微妙かな。会社員なのに皆んな子供過ぎるし話に入っていけなかったです。レビュー見ると途中から面白くなりそうなので、ポイント余ったら読もうかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃハマり

    大人でイケメンなのに女慣れしてないってのがリアルには絶対いない魅力!!そんな人がリアルにもいればなー!!いま一番ハマってます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    カッコいい鬼上司がいたなら

    ネタバレ レビューを表示する

    プライベートは絶対知りたくないなー。尊敬できる鬼上司に恵まれたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    38話まで拝読済。急に自分の母が再婚して、上司と義理の兄妹になるなんて…ある意味めちゃくちゃ運命!係長とひなの今後がめちゃくちゃ気になり楽しみです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり義理のきょうだいとはいえ、赤の他人なら恋におちるってあるんだなど思う。結婚前に素がわかるのは、メリットかも?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になる

    無料でずっとよんでましたが係長が気になるー!
    ドキドキしながらポイントを使って読んでしまいました。
    じっくり描いてくれるので読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    焦ったい。
    ヒロインも、中学生みたいで幼すぎるしもう少し大人であってほしい。
    純粋にすれ違うのも限界かも?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    鈍感すぎます

    とくに係長が鈍感すぎて、ちょっとイライラ。ヒロインにも共感できず…。周りのキャラにも、魅力が感じられません。かなりグダグダ感があります。おすすめはできないです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分たっぷり

    じっくり読ませていただいています。
    無料分がたくさんあるのは本当に嬉しい限りですね。連載中なので、まだまだしばらくドキドキできます。

    by 2929299
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー