みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(334ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

3,331 - 3,340件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    成人してから親の再婚で兄弟とかって無理がある。絶対ほぼ関わらないのに会社の上司が兄になって同居して恋愛に発展とかあり得ない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    焦ったさを感じつつ読ませていただいてます。よくある設定だと思います。ヒロインのうっかり加減にえ…どんだけ…(笑)となりますが憎めないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    少しイライラ、、

    有り得ない設定かな、と思うし、、ひな、がなんせイライラさせるし、もう少し係長との関係も、早く展開があれば、、。ギャグ要素あるし、
    なんかあんまりかな、無料分だけにしようかな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分を読もうと思っていたのに、間違えて課金してしまいました。仕方ないので読み始めました。まだそんなにハマってませんが、今後の展開に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    社内恋愛?

    楽しいですね。それが、家にまで続いて・・・。
    まだ途中までしか読んでないから、この後どうなるのか?とても楽しみて読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵は好きでないですが・・・

    話はなかなか面白いと思います。
    ヒロインはこんなに仕事が出来なくて、男性を意識しすぎたり、無防備すぎるおバカなやついるのかと思って読む気がなくなりましたが、とりあえず無料分は読もうと読んでいるところです。
    おばかなのに天満さんへ違和感を感じる所が不思議ですが、今後何かあることに期待しています。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なんか普通

    設定は普通じゃ中々あり得ない状況ですが、ドキドキもせず普通に思えてしまいます。無料配信の話数が多いので暇つぶしにはなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続話出る度に読んでいますが、正直待ってました感はないです。ひながちょっと幼稚過ぎるし、課長も魅力あるかといえば微妙。元カノ?でしたっけ(内容飛び飛びでしか覚えてません❗)海外赴任に偽装結婚とか。意味わからん。話が進まずダラダラで、ここまで読んでるから、出たら読んでるけど、この先の内容次第では読むのやめそう。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料だから読むけど買ってまでは読まない
    最初から恋愛感が薄いし
    内容がない
    結局どーしたいのってなるし

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初途中で読むのをやめようかと思っていたのですがとりあえず無料の範囲は読もうと読んでいるうちに30話あたりからチャージされるのが楽しみになってきました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー