みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちな設定ながらも…やはり気になる☆
上司と部下。親の再婚により、一つ屋根の下で生活。
苦手なはずの上司がだんだん気になって……
だいぶ早い段階からお互い意識していたはずなのに。時間をかけて距離を縮めていく恋愛ストーリー♪
有り得ない設定ですが。
結局、女子は好きなテッパン設定な訳です♪
秘密の生活!バレないように、ドキドキ・ハラハラ♪♡しちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
厳しい上司
厳しい上司が、なんとお兄さんに。うそーってな感じで、暮らして行くにつれ、上司がだんだんわかってきて、気持ちが動きだす。でも、自分には好きな先輩いるし?!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
男性がセクシーです!
絵がきれいで読みやすいし、ストーリーもテンポ良くて面白いです。まだ途中ですが続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こーゆー妄想
ちょー楽しい。ww 私はOLでも独身でもない、からこそ?こーゆー漫画読むのドキドキワクワクします。ありえないシチュエーションではあるけど、どこかリアリティーもあり、好きです!
by おほーつくかい-
0
-
-
4.0
おもしろい
ありがちな設定だけどそれでも楽しめます。部長はかっこいいし良いキャラクターだなあと思います。主人公がんばれ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料がたくさんあったのでまずはためし読みしました。男性はイケメンで魅力的ですね。女の子が…顔が雑だし魅力がわからない、残念。いい年した社会人が親が再婚してまで同居というのも不自然かな、親同士は自分たちの子どもが同じ会社で働いていると知ってたはず。色々おかしな点はありますが続きは気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事の鬼上司と、まさかの兄妹になるなんて、最悪~と思いながらも、家と仕事のギャップがあるのかな~と続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほぼ経験なしのカッコつけは現実的にいたら嫌だけど、女の主人公が可愛くて清純っぽいストーリーで見てて癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS
ドS男性大好きです。
試しに読んでみようと思っていたのが、どんどん続きが気になってしまいハマりました。面白いです、ドS良いです、笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話無料だったので読んでみました。
両親の再婚で自分に兄が出来たと思ったら、、、上司だった!
同じ家で住むことになったけど、会社の人にバレないように隠そうとしているところがハラハラします。
兄妹になってしまった2人がこれからどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
