みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
2話までしか読んでませんが、私なりの感想です。
展開があまりにも急。
社会人とは思えない言動だらけ。
イッキ読み5話まで試してみようと思ったけれど、とても読み進められませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいる途中ですが、主人公の見た目や言動が幼さ過ぎていまいちハマりません。係長や他の会社の女の人は普通にカッコよくてキレイなので、違いがあり過ぎる感じがします。
可愛らしくてちょっと抜けてて応援したくなるって思う人もいると思いますが、個人的にはうーん…と言う感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い女の子
普通っぽくてどこにでもいそうな主人公がある日母親の結婚で家族が増えて、それが職場のクールな上司。少女まんがにありがちなストーリーだけど、繊細な心情の描写や可愛いイラストに惹き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はたまに背景と人物が噛み合ってなかったりしますがストーリーは読みやすくサクサク読めるなというかんじです。係長が胸の感触で鼻血and寝不足ってのが意外とお子ちゃまなのねって感じでした(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の色気
最初は二人のやり取りに「なんじゃこりゃ」と思って読んでいました。
でも、少しずつ三条係長のひなに対する愛情が溢れ出てきて、大人の色気に引き込まれてしまいました。三条係長の気持ちがカワイイ‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
義兄妹、上司と部下、年の差。それらを乗り越えるだけの絆ができたのが嬉しい。幸せになってもらいたい。ヒロインのドジなところもカワイイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしいけど
ついついみたくなる感覚です。なんでこうなるの?とつぶやきながらも、わかるなぁと感じたり…。複雑な心境になりながら、どんどん読みすすめられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開がスロー
上司が義理の兄弟になって、同居して、主人公の片思いからの、仮のお付き合いという感じまで来ました。展開がゆっくりなので、なかなかじれったいです。そういうペースが好きな方は楽しめるのかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公に魅力を感じないです。ストーリーも親の再婚で兄妹になるとかのありがちなもの。展開もベタなものが多いです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
展開が予想できる
試しに無料分を読んでみたのですが、あまりピンとくる内容ではないかなというのが正直な感想です。もう少し絵がかわいいと良いなぁ…
by さーすけ-
0
-
