みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

3,291 - 3,300件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    頑張れ係長!!

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目でやさしくて、でも素直になるのが苦手で、好きなのに好きと言えない…。
    係長の気持ちがすごく良く伝わって、胸が痛くなります。
    そんな係長のかわいいシーンも大好きです。耳を落としたと思ってた探してた…というところ、声を出して笑ってしまいました。
    70話まで読みました。続きが楽しみです。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    よくあるような怖い上司が家では…というお話。
    主人公がやや幼く感じるので、社会人として見るのが難しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    上下関係の2人が、いつのまにか逆転していたり、年齢が離れてるからこそ、愛おしく心配する気持ちはとてもわかる。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    設定

    設定はとても面白いと思う。けれどももっと描写を丁寧に描いてくれればなおよしかなぁと思う。今後に期待したい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっといい歳してからの義兄弟になり、それも会社の上司?とかちょっとストーリーが苦しい感じかな。無料分は読み、これから読み進めようか迷うところです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    この主人公は子どもなの?
    こんな子職場にいたら、さすがに迷惑かな。。
    頑張り屋さん風に見せかけた、ただの甘ちゃんだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    親の再婚で上司と兄妹になってしまい、そこから恋愛に発展していくお話。この上司がイケメンでクールでかっこよい!少しずつ自分の気持ちの変化に気付いていくのもかわいいですね。そして、ライバルになるのか、いい男も登場!
    毎日無料で70話まで読みました。これから先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが早く見たくなる展開です…こんなお兄さん兼上司兼彼氏がいらたら、毎日たのしいだろうなぁ〜と思います!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    無料配信だったので、気になって読み始めました。私にはあまり微妙な感じです。
    せっかくなのにもったいないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    不器用な男の人は傍からみてると、いいなー♡と思いますが、実際に彼女の立場ならハラハラかも(笑)ひなちゃんを応援したくなりながら読んでます!!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー