みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキしますね。
こんな展開あり得ない!会社でしょ?学生じゃないんだから、遅刻したり休んだりー…て思っていたはずなのに、気づいたらドキドキして無料読み超えて読んでました笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下のよくあるラブストーリーだけど、上司の三条係長の古風な考えのところがいい。結婚したら亭主関白的になりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長好みです♪
お試しで読みました。漫画だからこそのありえない設定ですが、課長のカッコよさにやられました!絵も可愛くて好みです♪もう少し進みが早いと言う事ないのですが。。。続き楽しみです( *´艸`)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Mっけのある私には羨ましいストーリー。笑
でも、上司がお兄さんって。。その歳ならお互い一人暮らしじゃない?と思いましたが、それは漫画なので。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が好きな感じで、面白い内容でした。すらすら読めました!おすすめです。暇潰しにはもってこいだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*´-`)
真面目なイケメン鬼上司。
親の再婚でまさかの兄妹に。
そして、同居生活の始まり。
仕事では鬼上司だけど
家族には優しいイケメンby らららららさ-
0
-
-
4.0
きっと
きっと係長とうまくいくのかな?ていうか、係長とうまくいってほしいと思います。天満さんは、かっこいいけど軽くて私は好きじゃない。仕事とプライベートのケジメをつける、係長の方が大人でかっこいいですよね。
by M4150-
0
-
-
4.0
ドギマギ
表裏の見える人と誠実さと不器用さを持ち合わせる人の間で心が揺れるのをみててドギマギしてます。どんどん読み進めてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ読み始めたばかり。出来る上司と
おっちょこちょいの部下。どうなるの⁉︎と思っていたらまさかの兄妹になって…
自分の気持ちに気づいてない二人ですが、これからきっと引き合っていくのでしょうね。
展開も楽しみなので、どんどん読み進めていきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犬猿の仲
犬猿の仲の二人が、同居によって互いのことを理解しはじむた、次第に歩み寄っていく過程が面白かった。まだ無料分しか読んでないが、先が気になる。反面、先の内容が読めちゃう気もする。
by 匿名希望-
0
-
