みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

3,271 - 3,280件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    義兄妹?

    義兄妹の上司設定は二度と美味しいのかな。社内恋愛で同居していて、ドキドキが始まったら、これは恋に落ちるしかないよね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のひなちゃんの性格が自分とはかけ離れてるからか、感情移入が難しくて、共感性に欠ける。でも無料話が長く出てるのでズルズル読んでいるうちに、係長の気持ちも少しずつ寄ってきてやっと面白くなってきたかなという感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    古い

    男の顔がきらい。えが古い。顔がかわいくないからのめりこめない。感情移入できない。話しもあまりおもしろくない

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    こんな上司いる?

    こんな上司いる?今の時代思いっきりセクハラパターンだと思うけど、でも女の子はこういうの好きなのかな。

    by Pookie
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が幼稚?よくあるオフィスラブストーリーですが、登場人物の気持ちとかが拾いにくくありがちな展開ばかり出てくるので、途中で読むのをやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    萌える

    最初は何となくで読み進めたけど、気付いたら毎日毎日、楽しみにしています!💓ひなの成長していく感じも好きだし、係長の大人な感じが好きです~😳早く続き見たい😍

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    気になってしまって・・・

    無料読みから始まり、展開も面白く気づいたら一気に続けて読んでしまいました。可愛らしいヒロインと、イケメン係長の行方が今も気になり過ぎます。続きが早くみたいです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    何だか素直になれなくてすれ違ったりで、これからの展開がとても気になります。うまく行くと良いなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    毎日無料で見れるってなってたので何気に見始めたのですが、ハマってしまいました!!笑
    血の繋がりのない兄との今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    読んでてイライラする。
    それだけのめり込んでるのかもしれないけど天満が本当にきらいだけど主人公のあの曖昧なグチグチさがもっときらい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー