みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
あーあ。うちの上司もこんなイケメンの優しい人だったらなー。でも逆に気になりすぎて仕事が手につかなくなりそう(笑)ポーカーフェイスの彼が気になるわぁ。
by はいと~-
0
-
-
4.0
よくあるオフィスラブかと思いましたが、訳あって、上司がお兄ちゃんに。
一つ屋根の下で暮らすことになり、なかなか面白い展開でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
微笑ましい
係長がひなへの恋心を自覚したあたりから、ひなへの愛情が表出するようになって、読んでいて幸せにな気持ちになりました。好きになり立てって相手の体に触れたいし、自然と距離が近くなるというか、その人を独占したくなっちゃう。私だったら喜んで寿退社するのになーって思っちゃった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道
有り得ない設定が少女漫画の王道なんだけど、ちょっとドキドキしちゃうので、ついつい読み進めてしまう〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても読みやすい作品でした。絵が上手く、見やすかったです、現実にありそうなお話でしたので楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が早くて面白かったです。続きがどうなるのか気になります。たくさん無料で読めたのでよかったです。主人公の女の子が可愛かったです。
by ドーリーちゃん-
0
-
-
4.0
いい
無料の話数がとても多かったので
読み始めたんですが
続きがどんどんみたくなるような
内容ですごく良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
天満がどんだけ真っ黒かすごーく気になる。主人公以上に三条さんがピュアすぎて。。胸キュンどころいっぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうちょい
読みたかってな、無料で。日常にありえないっていうのが漫画のいいところ。会社の上司と兄弟になるってのは、想像しなかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話ずつは短いような気がしますが、サクサクっと一気に読めました。波乱が多いですが展開に期待です
by 匿名希望-
0
-
