みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はうまくなく、課長と橋本さんの関係が全然進まないので途中で読むのやめました。
登場人物とか全体的にイラッとしちゃって私には合わなかった。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ときどき〜
無料分が伸びているので課金はしてませんが、70話まで読みました。課金してまで読むほど先ぐ気になる内容ではないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ないけど
ありえないけど。無料だから読んでしまいました。設定的には教師と女子校生くらいの感じで、わざわざ会社員にする必要あるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいコンビ
しっかりしてると思っていた上司が見せる、ダメなところが、キュンとしてしまう。自分が支えてあげたくなる❤️
by モモヒロ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
ヒロインの女の子が素直で可愛らしいのと、彼が男らしくて素敵だと思います。設定はけっこうマンガっぽいですが、つい読み進めたくなります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
上司と部下
無料分だけ全部読みました。
上司といきなり同居ってなかなか現実にはないシチュエーションだし、まさかの親同士再婚しちゃうって社内恋愛よりもすごいなって思った。
可愛らしい主人公だなぁとほんわかしました。by Katy Kate-
0
-
-
3.0
よくありそう
よくありそうな設定です。相当昔にもこんな感じの読んだ気が。兄弟の苗字が違うのもどこかで見た気がします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読みました。
7時に帰って来た兄貴が少し話ただけで「もう9時か。」って時間の経過おかしくない?
詰めの甘い所があります。話の展開も早すぎて、もっとゆっくりでもいいんじゃないかな?と思いました。
無料分が終わったら読むことは無いかな。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵が無理でした~
主人公もかわいいと思えず、
相手の男性も、絵的にうーんとゆう感じでした。
主人公が子供な感じで好きになれず。by Ruru.-
0
-
-
1.0
あまり‥
最初だけ読み、続きを読む気にはなれませんでした。
ストーリーがおもしろくない。
作者さんはもう少し勉強してください。by 匿名希望-
1
-
