みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(326ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

3,251 - 3,260件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王道です!

    なんとなく読み始めたのですが、係長の不器用なところがツボりました。
    続けて読んだらハマりそうな予感です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は好きです。ストーリーはあまり好みではありませんでした。男性がどのように女性に惹かれていったのかがあまりよくわかりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    よくある話だなぁーっては思うけどなんか読みすすめちゃいます!絵が好みなのと主人公の女の子が可愛いからですねきっと!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しめる内容。絵もキレイ。上司が部下に素直に言えないもどかしさ。部下も上司に素直に言えないもどかしさ。続きが読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    70話まで無料だから14話迄読んで見たけど
    主人公に好感が持てない。見た目イマイチで仕事も家事も出来ないし、仕事でミスして怒られたらブーたれるって良いとこ無し。相手に文句言う前に自分はどうなの?読んでてイラっとしちゃうのでリタイア。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    これはかなり好きなやつ✨
    課金して最後まで読んじゃった(笑)
    早く次更新しないかなぁーってとっても楽しみにしています✨

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    上司と兄妹になるなんて‼️
    成人してからの親の結婚か😂悩むというのが、会社と家との接し方が難しくさ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする!

    まさかの兄弟になる展開には驚きでしたが、今後の展開と、どうゆう風に進展していくかがかなり楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いろいろ共感はできないけどひなちゃんは健気で一生懸命でかわいいし応援したくなる。
    係長はクールでカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    係長と部下のひなとの恋ってだけでも ドキッとしちゃう設定ですが プラス義理の兄弟になってひとつ屋根の下で暮らすなって…
    ドキドキしかしませんよね😉

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー