みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(326ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
3,251 - 3,260件目/全4,229件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が今ひとつ、好みと違ったので
    どうかな。と、思っていたのですが
    ストーリーが、面白いです
    まだ、途中までしか読んでいないのですが
    先がとても気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    私と上司の内緒の

    オフィスものすきです。
    ストーリーも良くてサラッと読めちゃいます。
    続きが気になる、もう少しポイントが少ないと有り難いなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気持ちに素直になれない男の人にドキドキ!します。最近はモヤモヤするけど面白い。次は?と、どんどん読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!

    上司と秘密の同棲?!てか絶対兄弟にはなれないでしょ。天満さんが何者なのか怖い。なにか秘密がありそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙に引かれ無料分読んでみました。上司2人に囲まれて羨ましい(笑)早く係長とって思っちゃいました。このまま購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ツボがある

    最初は絵があまり好みではないかなぁなんて思い二話で止まっていたものの、ふと続きを読み始めたら係長が意識しはじめて
    まさかの鼻血w
    天満さんも何やら動き出して
    ベタベタな展開なのでしょうがツボを押さえていて読む気が湧いてきました!
    いや読みます❗

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    設定が好き

    くっつくまでドキドキしたけど、凄く女の子を好きなのが伝わってきていい感じ。
    元カノ出現で次が楽しみでしょうがない。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリー

    三条係長のSっぽさが好きで読み進めました。ストーリもそれほど違和感がなく、すいすい読めます。絵がエロくてかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めたら気になる内容でした。上司と部下の関係にドキドキしながら読みました!無料分読み終わって、続きが気になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    上司が兄貴なるなんて想像しただけでゾッとしますが、よくあるストーリーだけど、なんか嫌いじゃないですね。普段とは違う素な部分を見せ合いドキドキしちゃってどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー