みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(325ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

3,241 - 3,250件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これから

    ネタバレ レビューを表示する

    これからどんどんおもしろくなっていく予感。まだ最初の方だけしか読めていませんが、係長の反応がおもしろい。どんな変化でひなを好きになっていくのか、どうハマるのか、楽しみにしています。義理の兄妹でも結婚できる??

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料を読み漁ってますが、これは気になって、気になって、読み進めています。
    しかも無料なのが嬉しいです。
    ひなちゃんが本当に可愛い。
    係長も、天満さんも二人とも性格は全然違うけど、ひなちゃん想いでグッときます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料だったので読んでみましたが、うーん…て感じでした
    個人的に主人公の性格がどうも好きになれませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくありそうな

    少女漫画の設定でありそうな感じで、主人公もよく出てきそうな感じだけど、無料で読めたので読ませていただきました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    上司と部下の関係性の内容の漫画ってなんか読みたくなってしまう。現実にはありえない事ばかりだから面白い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    上司でありながら、親の都合で兄妹になり、一緒に生活していくうちに、今までに気付かなかった良い面が、段々とわかってきて惹かれて行く…せつな&キュンの部分がいいです。今後の展開が気になります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛くない

    評価が低いけどとりあえず読んでみたが…
    やっぱりあんまり面白くない。
    イマイチかな…。
    ドキドキもしないしキュキュンも特にしない。
    ここでストップかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    真面目な

    真面目な上司と義理の兄弟に。なんか発展しそうなよかんがするから続きが楽しみです。絵が素朴なかんじがして読みやすいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな上司兼彼氏なんて幸せすぎる。
    一緒になんでも乗り越えてあげたくなる。
    歳上を甘えさせてあげたくなっちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    仕事のできる上司と頭のゆるい女の子が少しずつ惹かれあっていくお話ですかね。無料で読み進めていますが他のお気に入りの作品に比べてさほど続きが気になりません。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー