みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(322ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
3,211 - 3,220件目/全4,229件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オフィスらぶ。

    憧れのオフィスラブです。正反対のイケメン2人に囲まれて羨ましい限りです。王道のラブストーリーですが、最近濃いストーリーを読破し若干疲れていたので、程よく癒されました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    会社内での秘密の関係は本当にドキドキしちゃいます。こういうイケメンな上司は漫画の中にしかいないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    上司と部下の恋愛ものが好きなので購入しました。
    メインキャラもストーリーも好きなんだけど、展開が遅くて完結まで読みきる自信がないです。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かなりスローです

    設定も絵柄もいいのですが!!
    最初から兄妹?!なになにー
    って思わせといて
    進まない!!
    せっかちさんにはイライラかもですが自然な感じと考えられるのかも。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    上司

    上司との恋愛ってすごい憧れる!何よりかっこいい人だとヤバイ。でもそういう関係ではないのに実家で一緒に暮らすのはきつい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン上司

    親の再婚を機に会社の上司と兄妹になってしまうというありがちなパターンですが、鬼上司の優しさが垣間見れた 時など、キュンとしますね(о´∀`о)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やっと通じ合ったのに

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと想いあったところなのに、雪乃が出現して、過去にあんなことをしたのに、2人の仲を邪魔するなーっ!って気持ちでひなちゃんを応援しながら読んでます!

    今後も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読みをして、少しずつ読んでいます。面白い。内容がゆっくり?なので、一気に読む勢いはないですが、少しずつ読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ぽやぽや天然

    ドSかと思いきや本当は甘々(?)一方、チャラい系イケメンがホントは・・・? ぽやぽや天然女子がいい男達にブンブン振り回されているように見えるが、ぽやぽや天然女子が男達を振り回すんだろうなぁ・・・

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で兄弟が知ってる人...よくある展開だなあと思いましたが、厳しい上司、関西弁の明るい上司、ちょっと生意気な弟とかっこいいキャラクターがいて一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー