みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(321ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

3,201 - 3,210件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ベタな

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下の恋愛ものですね。まぁ、これもこれでありかなぁ〜だって、あんなにかっこいい上司とそういう関係になるなんて…夢のような話やなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    真面目なまじめな上司を、だんだんと好きになり、意識せずにはいられない女心がよく描かれています。
    内緒にしないといけないわけではないのに、もどかしい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    これは小中学生向けの内容ですね。社会人ではあり得ないような幼稚さです。
    親の再婚で上司と兄妹になってそれを秘密にっていう設定が面白そうなので無料分を読みましたが主人公のリアクションや行動パターンなど幼稚で薄っぺらくてイラっとしました。
    あと関西弁がおかしいです。今どき芸人でも使わないようなコテコテさ。関西人ですがあんなコッテコテな関西弁はなかなか聞かないです。
    全体的にどこか昭和感のある古臭いリアクションとシチュエーション… 同じ設定でも違う作家が描けば面白くなったのかも。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は面白いと思ったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    上司が兄になって同居とかは漫画だなと思うけど、娘の了解も取らず引っ越しを勝手に済ませるとか、独身の若い娘を血の繋がってない若い男の兄弟と一つ屋根の下だと言うのに、新婚旅行長々行って帰ってこない親が一番理解不能。
    あとレビューに多くある通り、主人公が子供っぽすぎてドジすぎて本当に社会人か?と共感できない。相手のことを鬼上司と言ってるけど、ミスを指摘してやり直しを指示するのも納期を守るのも当たり前だしそれを鬼呼ばわりはひどい。
    イケメンの厳しめの上司が義理の兄になって同居してって設定は好きでチャラい関西弁の先輩がちょかい出してきて最初の方は楽しみだったけど、無料分と課金で読み進めて先が長すぎて展開も遅いし、ややこしい関係に違いないけど血は繋がってないんだし大人だし、もっと上手く関係を進められるのではとイライラしてくるので、ある程度楽しんで読んだら後はいいかなとも思う。

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みの問題だから置いといて、主人公がどうしても好きとなれなくて。
    「可愛らしい」とは言えない性格の幼稚さだと思います。
    係長は悪くないけど天満さんも眼鏡くんも全然ときめかないし…とりあえず無料だけ読むかな。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    2人の今後が

    2人の今後が気になる。素直なかちょーが
    可愛い。笑
    最初はひなにもっとしっかりしろよ!なんて思ったけど読んでて楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    まずあり得ない

    どんなきっかけがあっても、上司と同居なんて考えられない設定。
    主人公かドタバタして落ち着きがないかなくて、読んでいてしんどい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    毎日無料分で読みすすめました。続きは気になるけど、課金まではしなくていいかな。あまり話がすすまずもどかしいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな上司いたら、どんな厳しい態度も受け入れられるのになーと思いながら読んでます(笑)
    漫画の世界は素晴らしい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    あまりに純情すぎてもどかしい。話の進展がもう少し早いといいかも?課長かっこいい。こんな人が上司なら毎日楽しいだろうな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー