みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私と上司の内緒の事情
はい、ハマりました!結婚できるの⁇結婚してほしい!!義理の兄妹は、ややこしいけどなんとかならないかな。はやくつづきがみたい!しかし、天満はチャラすぎ。私なら絶対無理。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と今の時代ならありそうなシチュエーション。外では鬼上司だけど、家では以外と...なんとも羨ましいです。
めがねくんもイケメンですが、上司頑張れ!!って思っちゃいました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事のできる上司と部下がふとした事から兄弟になって、一緒に住む
漫画ではよくある設定のはずがついつい先が気になり購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と‥なんて憧れます。羨ましい‥笑
本当にこんな事があったら~なんて思ってしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分のみ購読しました。まさかの新しい家族が上司ー!とか結構ある物語りだけどとても面白い。続きも購読します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
私も上司が大好きなので、こんなシチュエーションだったら最高だなと思いながら読んでます!仕事では厳しく、家では優しい上司とか最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで
読んで購入をやめてしまいました。ストーリーもありがちな展開でハラハラ感にかけるので私はやめてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読みました。
だんだん惹かれあっていくのが読んでいて楽しかったです!
続きを読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキングで上位だったので、気になって読み出しました。家庭の事情で上司が同居、兄妹って設定はよくあると思いますが、ストーリーは読んでて、キュンキュンしますね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか!
最初は、よくある王道ストーリーかなぁと特に期待せずに読み始めましたが、上司の男らしさや、主人公の可愛らしさに徐々に引き込まれていました(^ ^)
個人的にはもう少し、ハラハラやドキッとが欲しいかなぁ。。by Misao-
0
-
