みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の絵はきれいに見えましたが、読んでみたらあまり好みの絵ではありませんでした。なかやか読み進められず。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との
上司との内緒、一度は憧れました😆
いつ見てもキューンとなり、自分がされたいとつくづく思っちゃいます!
社内のドキドキ感味わいたい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ひなちゃんがピュアでかわいい
係長が堅物からどんどんエロくなっていくのが好きです。
続きが出るのが楽しみです。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
ハマってます
何気なく無料なので、と思い読んでいるうちに、気が付いたらハマってしまい読み進めています。ますます、この先の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読むには良いかなと思うレベルです。絵も内容も幼稚です。せめて絵がもう少し綺麗であれば、先を見たいと思えたかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや、いいんですけどいいんですけど
主人公の仕事に対してのおっちょこちょいが目についてイライラしちゃう。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロイン
ヒロインがとてもおこちゃま感でまくりなのがちょっと残念〜。あんまりかわいい感じでもなく、田舎臭いし、、、それがあってるのかもだけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気づいたらポイント何回も追加で購入しちゃうほど読み続けちゃっていました。
たくさんの試練の中で愛を育んで、それでも2人で乗り越えていくってやっぱりいいですよね。憧れます。by 梅スカッシュ-
1
-
-
4.0
どうなる!?
無料で3話読めるので、頑張って少しずつ読み進めていますε-(´∀`; )
まだ最新話には程遠いですが、好きを自覚してしまったひなに対して、課長がどんな思いで、二人の関係がどう変わって行くのか楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
上司と同じ家だなんて、色んな意味でプレッシャーが。。。まぁ、こんな素敵な人だったら良いのかもしれませんね。
すぐに急展開で仲良くなる訳じゃなくジワジワくる感じが好感をもてます!by 匿名希望-
0
-
