【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(317ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
3,161 - 3,170件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み始めは、仕事のミスで怒られては文句ばっかり愚痴ってばっかりの主人公に、仕事でミスしたら怒られるのは当然だし素直に自分のミスを認めて次に活かせるように行動したり発言できんもんかねぇって思いながら読んでて、あまり期待できないのかなぁって思ってた。でも読み進めると苦手な鬼上司と兄弟になって、同居するとかありえない展開が待ってたり、そんな環境で少しずつ恋心を抱くようになったりと面白くなってきた。弟の大河くんとの関係はどうなるのかなぁって思ったりしながら今後の展開に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シチュエーションがいい

    親の再婚で兄ができたり、弟ができたりの、一つ屋根ラブなコミックけっこうありますが、これはヒーローが大人の格好良さで凄くいいです。ヒロインが少しおばかでオーバーすぎるのかなとは思いつつもそんな違和感を消し去ってくれるほどヒーローが好きー

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    親の再婚相手が会社の嫌いな上司でしかも同居しちゃうのは結構パターンな展開だなーと思ったけど、係長の読めない感情がまたジリジリする笑。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    上司がお兄ちゃんになるなんて
    面白すぎる設定やし。
    別に悪いことしてないんやから
    ばれてもいいと思うけど(笑)
    展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    よくあり過ぎるパターン全開の物語……
    王道中の王道が好きな方なら良いでしょうが、この手のパターンを読み尽くした人からしたら……ちょっと物足りないかなぁ…

    親の再婚相手同士の連れ子で同じ屋根の下。
    お風呂でばったり。
    ↑これ、全然王道なのでやめてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ギャップがいい

    会社では冷徹上司で家ではちょっと優しくて、そのギャップがいいです。
    親の関係で、ややこしいことになってるけど、係長のひなを思う気持ちはまっすぐなんだと思います。その優しさがグッとくる。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    憧れる関係です

    上司と同居なんて、しかも風呂場で鉢合わせとか漫画あるあるで現実ではありえないけれど、気になるので読んでしまいます。天然ボケな主人公も可愛いし、あんな愛しい目で気にしてくれる上司には憧れます。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    よくある展開でした。上司が兄弟に、、、ってちょっときゅんきゅんポイントもありますが、よくある展開ばかりでちょっと笑っちゃいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    鬼係長との関係にドキドキ

    ある日、突然、鬼の係長と同棲⁉って、すっごくドキドキする!! 母親のちょっと不思議な行動も、主人公の天然さも、憎めなくて、可愛いです。よくある設定だけど、キャラがしっかりしてるから、面白い。特に、係長は、仕事では鬼なのに、ホントの内面は優しくて思いやりもあって、頼れて。でも、少し女性に対して奥手で、係長もドキドキしてるって設定も、いい感じです。続きが気になって止まらない‼。

    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    絵で選びました。
    こんな感じの絵は好きだし、話も面白いかなと思い 読んで見ました。
    あり得ないくらい お金持ちなところが 現実離れで 面白いなぁと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー