みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
義理の兄弟となってしまった!でもでもなんかお互い気になってるのに、もどかしすぎるわ。早く次の展開が気になる。この二人どうなるのー。そして、たまにいい仕事する大河くん、これまたステキやわ
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ワクワク🎵
ツンデレの係長が突然、家族に⁉️
しかも気になる男(人)。社内恋愛もあり予想外のストーリー展開にワクワクして愛読しています。イラストが少し雑かな…って思いましたが読んでいくうちに気にならなくなりました。とても楽しみにしてます🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新種
上司と不倫も、知り合い同居もよくあるパターンだけど…
こうくるかーって、つい笑った。
義理兄ってどんな感じなんだろう?
楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の真逆な性格の上司に、揉まれている主人公のドキドキが、よーく分かります。無料でしか読んでいないので、今後が気になりますが、特に際立って可愛い訳でも無い主人公に、2人のイケメン上司達が絡ん出くるストーリーが、い”こんなことあったらいいのになー。”と、夢見心地で読んでます。😂😂😂
by Sonnybunny-
0
-
-
4.0
いきなり義兄弟になる人が会社の上司だったらなんて想像もつかない。
しかも会社と家ではギャップがあるなんて気にならないはずがない!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの社内恋愛じゃない
社内恋愛って女性のあこがれ。
しかも周りのみんなにナイショ。
ナイショにしないといけない状況が愛を深めていくっていうのがときめく要素。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず三条係長、いやお兄ちゃん最高です!ひなちゃんも可愛くて…
きゅんきゅんしちゃうこと間違いなしなお話です。by さそさ-
0
-
-
4.0
何度も読み返してます
主人公の鈍臭さにはイラッとすることもありますが、三条係長のクールさと優しい表情の移り変わりにキュンキュンさせられてます。
こんな上司がいたら会社が毎日楽しいだろうなーと妄想しながら読んでます。
先の展開も楽しみにしてます。by さゆぴょん22-
0
-
-
4.0
気になります。関係が変わってしまうと、こんな感じなのかな~、ドキドキできて、うらやましいな~と思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
会社の上司が突然兄になるとか、それがめっちゃ怖いイケメンといういろんな意味でドキドキしてしまう展開。今後の二人がどうなっていくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
