みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で読めるところまで読みました。
主人公、幼い?あまり好きに慣れませんでした。
話の内容的には、気になる人と同じ家に住むことになったりドキドキする展開もたくさんあると思うのですが。。。
課金しては読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
係長の仕事と家でのツンデレな感じやキュンとした顔にやられてます。ストーリーはゆっくり進む感じですが毎日無料で呼んでいたら続きが気になって購入してしまいました。2人がハッピーエンドで幸せに暮らせることを祈りつつ読むのを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと退屈になってきました。
初期の方がストーリーが面白かったです。課長が単純に普通の男性になりつつあり話の展開が読めてくるようになり退屈になってダレている感があります。期待していたので最近残念に思います。
by ウイーンっ子-
0
-
-
4.0
ありがちな設定
会社の上司とひょんな事から同居ってありがちな設定ですが、何とも焦れったい‼️
ひなちゃんはピュアさを出すためなのか幼すぎる所もあるけど可愛らしいし、係長は優しくて真面目過ぎのイケメン。
無料分までしか読めてませんが二人が付き合いだしてからの方が楽しいです。ポイントたまったらまた読み進めますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
母の再婚で、兄と弟ができて…一緒に住むことに…しかも、兄は係長!!一体どうなるのかなぁー??みんなに内緒でどうなるのかな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は…
最初は、ちょっとつまんないのかな?って率直に思ったけど、読んでいるとドンドンストーリーが気になりました!
係長も気がつけば気になってたりとか…うらやましい!私もこんなキュンキュンしたいと思いました。
まだ最後まで読んでないですが、楽しみに読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼上司の優しい一面っていうギャップはもうキュンでしかないよ! 違う人好きだったとしてもこれは惹かれてしまいますねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですが、いつも係長って呼んでいたとしても、好きな人の名前をずっと知らなかったなんてことはありえないかなと思いました。
設定としては上司と部下、不本意ながら義理の兄妹で同居しながら付き合うとか面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんくさい
どんくさいヒロインに、ヒーローな彼。
なんだか、イラッとするくらいどんくさいヒロインだけれど憎めない。
この後、どうなるのか期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想の環境!
ホントにありえない理想の環境設定(笑)
なのにお互いが鈍くてヤキモキします!
なぜ、そうなる?!みたいな(笑)by 匿名希望-
0
-
