みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(309ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
3,081 - 3,090件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういうツンツンしてる真面目な人が1番よねやっぱり……
    ツンツンにたまに優しくされたりするとグッとくるのすごいわかるわ…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありがちパターンですが、あり!

    普段は冷たそうな上司が実は違う側面を持っている。
    知らない一面に惹かれる…ありがちパターン。
    でも主人公のひなが素直で可愛くて、なんとなく読み進めちゃいます。
    主人公が純粋無垢で、ちょっと天然もありがちパターンですけどね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とりあえず天馬さんの激しくチャラい軽さは論外として、ほわほわしたひなちゃんと感情をあまり表に出さない係長のやりとりは、わりと好き。なんか、二人が幸せになればいいなぁって思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    のんびりゆっくり

    無料分20話読みました。
    仕事の鬼の上司と、ゆるふわまったり~の主人公と、少しずつ距離を縮めていく感じです。
    時々でてくるデフォルメキャラは割と好きです。
    ポイントが余ったら、ゆっくり読もうかと。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありがちな設定だけど、係長、年齢的に親が再婚するのは遅い?高校生の弟にもあるし。体型が幼児体形に書いてある

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    仕事のできる上司とある日兄妹になるという、ありえないお話ですが、120話近くまで一気に読みました!

    堅い上司が一緒に暮らすようになり、どんどん変わっていくのが素敵。
    恋人になったら、、、さらに胸キュンな対応で、ドキドキしました。
    続きたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    上司!

    ネタバレ レビューを表示する

    この、漫画ならではの展開、あり得ないですが、好きです。冷たい感じがまたグッド(^-^)自分が実際あんな上司だったら最悪ですが、、、!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    係長の真面目な感じが好きです。が、酔った可愛い係長も素敵です。集合も一見頼りなさげですが、意外としっかりした一面もありストーリーも楽しくて大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚でこわーい上司がお兄ちゃん。ベタですが、この設定が好きです。ありがちな邪魔者が出てきますが、お兄ちゃんと甘々なラストを迎えて欲しい。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    社内恋愛なんてね、するもんじゃーねーですよ。うまくいけばいいけどね、別れたら辛すぎるよ、毎日が。(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー