みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
主人公の天敵といきなりの同居生活。だんだんと、職場では見ない表情を見て感情に変化が出てくる感じ、共感できました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親の
再婚で一緒に暮らすことになった上司と部下!仕事でしか見なかったのに、家でも顔を合わせなきゃならないのが苦痛というけど、家ではまた違った顔も見てしまって……という主人公を見て楽しく読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話無料で試しに読んでみたら、ハマってしまった(笑)
鬼上司の義理兄と憧れのチャラ男上司の間で揺れ動く気持ち。
でも、鬼上司の方と上手くいって欲しい!
会社では鬼だけど、家に帰ると意外な一面がみれたり、なんだかんだ彼も気になってるのでは?って感じの一面も!
まだ未読が超あるけど、気になりすぎて読みたい(笑)
っていうか、チャラ男とはくっついて欲しくない😣
ハッピーエンドがみたいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ストーリーの設定はよくあるパターンだけど
わかっていても、次の話が気になり早く読みたくなります。こんなかっこいい上司は実際にはいませんがby バービー人形-
0
-
-
4.0
おもしろい
引き込まれて漫画を全部読んでしまいました!
20輪無料になっていますしお得でした〜(*´▽`*)
とてもよかったです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロを求めている人は物足りないと思います。ベッドシーンはほとんどない。って言っても、話数が多くて飛ばし飛ばし読んでる組ですが(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁ面白いかな…
超面白いわけではないけど、まぁまぁ面白いかなって感じです。ポイント消化してまでは読まないですけど、無料分は読んでいて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
係長と天満さんとの三角関係!?天満さんの企みが気になるところ…。無料分しか読めてないですが、この先どうなっていくのか読もうと思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
無料配信のみしか読んでませんが、上司と兄弟のうえ、お互い意識してくるってドキドキします。今後の展開が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
関係性がなかなかおもしろい!!!
三角関係って本当続きが気になる。
表では優しいけど、そういう人が本当は裏でどう思っているのか、あ〜〜気になる。笑
どうくっつくんだろう。by Ruccha-
0
-
