みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(301ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
3,001 - 3,010件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    最初は絵があまり好きではなかったけど、どんどん係長の優しさに惹かれていってしまいました。
    無料がたくさんあり、引き込まれていきました。課金しようか悩んでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まんがの中の絵が表紙と差があり驚きました。けっこう最近のまんがは、多いようにかんじます。内容は、王道って感じで無料のところだけ読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり絵は好きではありませんでしたが、無料分だけ読んでみました。

    普段恐い係長がふと見せる表情や優しさがきゅんとします。これから進んでいくだろう2人の関係や距離の縮まり方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おためしの20話無料ですぐにはまっちゃいました。
    読み進めるにつれてカッコよくなって行っておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    憧れていた彼より
    近くにいる彼が気になりだし
    憧れていた彼の本性が見えて 心が揺らめいて 上司の意外な一面 優しさに心揺らめいて
    自分をきちんと見てくれる 大人の上司の方が絶対にうまく行くと思う
    別れても関係がある男女はやっぱり
    裏がある

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    三条係長の天然な感じが可愛いというやら、かっこいいというか、すっごい惹かれます。
    ひなちゃんのわちゃわちゃした感じの可愛さにひかれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料のところを読みました!
    いきなり上司と兄弟とか、なんだかドキドキしますね!
    でも義理ですから、ドキドキしまくりですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか、、、

    最初は面白そうだと思って読んでいたけど、あまり展開が思っていたのと違って飽きちゃった。ありがちなストーリーなのかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    社内恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛のあるあるネタですが、かなり大人になってからの親同士の再婚で義兄妹になっての恋愛ストーリー。そっけない上司の可愛一面がみえたら、キュンとくるわな。先は見えてるけど、そこまでの道のりは見てみたいと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる。

    無料20話を読んだら続きが気になってまんまとはまってしまいました。
    最初は絵が気になりましたが途中からなれます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー