みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(300ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
2,991 - 3,000件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どんどんと…

    現実的にはありへんやろ〜な展開にツッコミを入れながらも、三条係長のクールかつ誠実な格好良さにハマりあっという間に20話読みきってしまいました!
    ポイント使っても続きが読みたい!な作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になって、どんどん読んでしまう。
    個人的に三条係長みたいな人が好き!上司だったら、完璧過ぎてつらいけど、彼氏なら可愛い顔も見れて嬉しい😃

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっと現実的ではない設定ですが、主人公が可愛くて、次々読んじゃいました。年上上司、オフィスラブから溺愛が好きな方にオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読ませていただいてるうちにハマって購入を始めました笑

    上司が義理のお兄さんになるとかすごい偶然な話ですよね。

    しかも主人公はモテモテだし羨ましいです。

    とってもキュンキュンしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありがちな話だけど面白い。会社の上司とのラブストーリーはなかなか味わえないから楽しみながら読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    話もおもしろいし絵もかわいくてとても好きです。毎日のように読んでます。早く続きが読みたいです!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スッキリしなくなってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    元カノのやる事がモヤモヤします。
    甘々ばかりではないからいいのかもしれませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    早くストーリーを進めて~

    ネタバレ レビューを表示する

    何時楽しく読んでます。しかし最近ストーリーの進み方が遅い気がします。
    係長とひなちゃんの進展度や北浜さんの係長への執着心が私のストレス度をあげてます。
    もう少し速度を上げてくれたら有り難いです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    あんまり

    私は楽しいと思える内容ではなかった。
    話がサクサク進まないと、ポイントだけ無くなって行くので困ります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無理お試し分を読んでみました。なかなかないストーリーですが、読み進めるうちに続きが気になってきました。絵も見やすく読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー