みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(299ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
2,981 - 2,990件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なるほどー

    どんどん良くなっていきます。初めは微妙かな?と思っていた絵も途中からぐっと良く綺麗になってきたし、上司が心をほだされ、ヒロインをどんどん好きになっていく様子がたまりません!長いのがたまにキズかなー笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になることが

    読んでてどうしても気になりる事が2つあって話に集中出来ません。(笑)
    1つ目は良い大人が2人して実家住みって、、特に係長
    もう1つは会社の女子の制服がどう見ても学生の制服そのもの(笑)
    オフィスシーンが高校みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵です!

    絵がとても素敵だったので読んでみました。
    ストーリーはよくある再婚したら兄弟ができ、その相手が上司だったという設定です。
    主人公の女の子がとても可愛らしい感じで、すごく親近感が湧きます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どの話もだけど、これは特にありえん‼って思ってたけど、なぜか見てしまいますね。天満さん、悪い人に見えない…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵もかわいいし、イケメンもいて最高です♡
    無料分しか読んでませんが、20話も無料で読めて満足です♡ポイント貯まったら続き読みたいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一気に

    面白くて一気に読んでしまいました。ほんわかキャラの主人公もかわいいし、イケメン揃いのところも最高です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    係長

    こんな係長いたら好きになっちゃうかもー!ありえない設定が漫画ならではで現実逃避にぴったりです笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料連載分だけ読みました。
    クールな鬼係長が知れば知るほど実はいい人で少年みたいな面もあり・・・
    ありがちですが、いいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひなちゃんがんばれ!

    上司が義理兄になってしまうなんてアリ?
    と思いながら読んでいくうちに、はのハマりました!三条係長、ひなちゃんの今後が早く見たくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    係長のヒロインへ愛しい想いに変化していくのがすごくキュンとする。。二人ともお互い愛し合っていて、信じあっていて…
    だけどイボ兄妹って法的には結ばれるの?その辺りが私知らないし、どうなっていくのか…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー