みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司とのラブコメ
散々バカにされてきた上司が母親の再婚相手の連れ子で義理の兄弟になることに。突然訪れた同居生活から恋が始まる。いかにも少女漫画っぽい設定が結構面白いです。
by ギワランド-
0
-
-
4.0
無料分だけ
読んでみました。
絵があまり好みでないのと、
展開が遅いので、購入するかどうかは微妙かなぁ。
どうなるのかは少し気になります、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかほっこりします。
ありそうなシチュエーションなのに面白いのは天然ヒロインがまわりをふりまわしていることに気づいていないから。ほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレな上司だけど、家では甘えてくれる彼。そのギャップがたまらない!
彼みたいに突然襲いかかってこられたらキュンキュンしちゃいますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分だけど
今のところ内緒にするほどのことはない。
そもそもこんなに大人なのに
同居しなくてもいいかも。
そんなこといったら話ははじまらないんだけどねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
絵は好みじゃないけど、話は好き。
話は好きだけど、絵は好みじゃない。
困った…
男性がイケメンでもなければ髪の毛薄く感じるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分、読みました☆
男の人はイケメンなのに、
女の子の絵の書き方が、
あまり好きぢゃなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンツンな上司との関係がどのように変わっていくのか、またツンツン上司が恋愛してどう変わっていくのか楽しみに見ています!
by はなさくと-
0
-
-
4.0
読めば読むほど
最初は絵の感じもそんなに好きじゃないし、ヒロインがものすごくおバカに見えてなんだかなぁと思ってたけど、読み進めていくうちに引き込まれてました。続きがきになる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな秘密めいた事が大好き❗だけど、無縁の世界だわ・・・(--;) とてつもなくあり得ない感じがするけど、これもありかって思えちゃう‼
by スプリングバレー-
0
-
