【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(296ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
2,951 - 2,960件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初は

    最初は主人公がドジすぎてムカついてたけど、恋愛要素が強くなってきたら凄く可愛らしくて、主人公に係長が恋するのもわかると思いました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これはおもしろい

    クマを二人してできたコマは爆笑でした。
    なんか本当自然な流れから入っていくからどんどん読めちゃう! ポイントがまたたまったら読むのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男子はイケメン

    ひとつ屋根のしたに。義理の兄兼上司と住む、憧れていた上司のライバルで。そちらにも好かれてしまいという。羨ましいお話しです。女の子があまり可愛くないけど、男子はイケメンだと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    上司と……

    まさかの上司が義兄になるなんて、びっくりなお話です。
    母の再婚相手は上司の父だったなんて。
    いつも感情を出さない人だったけど、実は可愛い笑顔をしたり、酔っ払っみたり。
    すごくドキドキになります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほんわか

    ただただ、ほんわかするお話です。
    係長もひなちゃんもかわいい。
    このままくっつくでしょ!?って感じがします。
    無料のうちに楽しみたいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん、無料分だけ読みましたが、女の子の絵があまり好みでないのと、男性陣にあまり魅了を感じなかったので続きは読まないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    女の子が、、、

    フラフラ?していてあまり好きになれませんが、上司は優しい一面もありドキっとしてしまう所もちらほら。チャラ男も出て来たりで今後が気になるマンガでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    現実ばなれ

    ストーリー展開のテンポがあまりよくなく、少し残念ですが、楽しく読んでいます。
    ほほえましい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    仕事上ではすごく厳しい上司と
    まさか親同士の再婚で兄弟に
    なるなんて家でも見せる表情は
    厳しいものの常識があって弟に
    優しくて今後二人の関係はどう変わっていくのかが
    気になりますね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    漫画だからこーゆー展開許されるよね(笑)
    地味に優しくて鈍感上司と生活してたら絶対キュンキュン止まらない〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー