みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いるのかな。
上司ものって、クールでかっこよくて独身で料理もうまくて・・・という人が多いですよね。
こんな人回りにいたらいいのになぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる♡
上司との恋愛、、、♡
憧れます♡
そして続きが気になって気になってしょうがないです、、それくらいドキドキして読めちゃいます♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
思ってたより面白い(笑)
絵はたまに微妙な部分もあるけど、
まぁ話の展開は面白いかなと!
思ったより引き込まれてしまって
次見たいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
偶然
そんな偶然あっていいのおぉーーーー?!w
まさか上司が一緒に住むとか。
しかも冷たい感じと違って家族想いで優しい。反則!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おためし購読で読みましたが先が気になって気になって、、
係長かっこよすぎます!主人公がどんくさくて鈍感だけど、それもいらいらせずに読めたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場でのイケメン上司とドジで可愛い部下の恋愛もの。そんな二人が親の結婚で義兄妹になってしまうという設定。どんなふうに二人の間が進展するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな事あったらどうしよ?
上司が兄になるなんてある訳無いと思うけどあったらどうしたらいいのか…
イケメン上司ならいいけど…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秘密の恋ってすごいドキドキしますよね。
いくつになってもドキドキをわすれちゃいけませんね。
社内恋愛は仕事するのが楽しみになりそうで一度してみたいものです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなマンガです。
会社では怖い上司、でもプライベートでは優しい義兄。
このギャップにきゅんきゅんしながら、読みました。
まだ途中までしか購入してませんが、二人の今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
上司と部下って設定にもうきゅんとしちゃいますね!
仕事上だといじわるな上司も身内となると見えかたが変わってきますよね〜!
チャラチャラな他部署の課長も親しみやすくていいですが、個人的には主人公と課長がくっついてほしいなーと応援してしまいます^^by 匿名希望-
0
-
